人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西店 忘年会★

葛西店の畑です032.gif12月は忘年会シーズンですね011.gif011.gif
毎年、居酒屋とかで忘年会をしているのですが、今年の葛西店の忘年会はイタリアン行っちゃいました011.gif053.gif
お店の近くにあるil PIENOでコース料理で忘年しました068.gif

最初に前菜らしきものが大皿で出てきたにもかかわらず、3分もしないうちに完食!!
みんな仕事終わった後だったのでかなりの食欲でした071.gif
どの料理もおいしかったですが私はパスタが一番おいしかったです☆
葛西店 忘年会★_f0193680_21584599.jpg


デザートもかわいく盛られてて、甘いの大好きな私はこれで一気にテンションあがりました!
葛西店 忘年会★_f0193680_2242927.jpg


最後はみんなで仲良く、おしぼりでアヒル作ってみました
葛西店 忘年会★_f0193680_2285541.jpg

by HairDressingZele | 2009-12-16 22:13 | 最近のこと・・・