人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。。。☆★

こうと来たらワタシもやっぱり夏休みネタ・・・037.gif053.gifでしょ!!
西葛西店の武田久実です071.gif今回の休みも海外へ~~!!!!
やっぱり。。。☆★_f0193680_21301163.jpg

さてココはどこでしょう~~010.gif
はい053.gifsaipanです!!  なんとも海の青いこと。。。☆★ 癒されますね~♪saipanと言えば 『マニャガハ島』!! 行きましたよ♪ 島内もレンタカーを借りたので、観光客の少ない離れたビーチに行きました!!ココら辺にビーチがあるハズなんだけどなぁ~。。。  結構、木々のある所をかいくぐって、見つけましたッ!!!
やっぱり。。。☆★_f0193680_21373874.jpg
やっぱり。。。☆★_f0193680_2143276.jpg

。。。010.gifなんだかスゴイけどキレイでした!!一歩入ればお魚クンがウジャウジャ☆★餌がなくてもたくさんの魚に会えました♪
やっぱり。。。☆★_f0193680_21513980.jpg
最終日はディナーショウを066.gif
やっぱり。。。☆★_f0193680_21522447.jpg

やっぱり。。。☆★_f0193680_215577.jpg
この5日間、夢のひとときでした!!  saipanよ、ありがと~☆
あっ029.gifMixiで『ヘアードレッシングゼル』のコミュがあります037.gif是非、皆入って下さいね☆タケコでした~053.gif
by hairdressingzele | 2010-08-25 21:59 | 最近のこと・・・