人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいおばちゃん(^^)

こんにちは!!葛西店の島田です。
今日はちっちゃいおばちゃんを紹介します(^o^)
ちっちゃいおばちゃんと言っても実は・・・嵐の相葉ちゃんが大好きな小学生の男の子です!!
ちっちゃいおばちゃん(^^)_f0193680_13235512.jpg

そう!!なんと!!パーマをかけてるのです!!
相葉ちゃんを目指していたのに、前々回来た時に前髪を上げてスタイリングしたら大野君になってしまい・・・
前回はホットカーラーで巻いて相葉ちゃん風に仕上げました♪
そして今回はパーマをかけこんな感じにかっこよく仕上がりました003.gif
ちっちゃいおばちゃん(^^)_f0193680_22402559.jpg

ちっちゃい相葉ちゃんの完成です053.gif053.gif
かっこいい~004.gif

ちなみにこの子の担当者は加藤店長です037.gif

4月から生活が変わる方が多いと思います・・・みなさん体調に気をつけて頑張りましょう!!
疲れたらゼルのリラクゼーションメニューで癒されに来て下さい016.gif
by HairDressingZele | 2011-03-30 22:46 | お客様紹介