人気ブログランキング | 話題のタグを見る

image change!!!!

皆さんこんにちは!
Zeleの鈴木園子こと、一之江店のクマガイです035.gif

Zeleには毎年新しく入った子達を、
カット・カラー・パーマ・メイク・ネイルetc...
などの施術を行い新しい自分を発見してもらう
048.gifというイベントがあります!

私は一之江店のシモカワラさんと一緒に
松下さん(通称まっつん)を担当させて頂きましたー040.gif

普段の松下さんは髪も服もメイクも黒系で
かなり大人な格好良い印象でしたが、
意外にも童顔なことを発見し、
カラフルで可愛い感じに仕上げてみました010.gif

image change!!!!_f0193680_17152532.jpg


beforeの画像はブログを遡ってみてください(笑)

新アシスタントを見て、
「私の”キャピキャピ感”は一体いつどこに落としてきたのだろう・・・?」
と日々思うクマガイなのでありました057.gif
by HairDressingZele | 2011-06-22 17:19 | zeleの風景