人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWA!!!!

こんにちは!

夏休みネタが続いておりますが、私も夏休みネタでいかせて頂きます(笑)

おっと名乗り忘れました!
最近美白番長の称号をいただきました
一之江店クマガイです035.gif


私は夏休みに2泊3日で沖縄
行ってきましたー!!




1人で(どやっ)


本当は友達と行く予定だったんですよ!
でも友達が仕事の都合で急遽行けなくなってしまい・・・
だからといって折角のお休みを無駄にはしたくないじゃないですか!
なので、別に友達がいないわけではありません!!!!!(笑)


まぁ沖縄に住んでる友達が遊んでくれたので
あんまり一人旅って感じではなかったんですけどね011.gif

中学・高校共に修学旅行が沖縄だったため
行くのは今回3回目でした★

直前に申し込んだため夕方発の朝帰りという
弾丸トラベラーな便しか空いていなくて
2日目にアクティブに遊んできました!

沖縄といえばコレ!
【ソーキそば】
OKINAWA!!!!_f0193680_21341160.jpg

隣に写っているのは泡盛+ソーダ+生搾りシークヮーサーです!
これまた美味!

そして!
【チャンプル】
OKINAWA!!!!_f0193680_21355357.jpg


ゴーヤではなくフー(麩)チャンプルです!おいしかったです!

風景も撮りました!
【ハイビスカス】
OKINAWA!!!!_f0193680_2139540.jpg


【海!!!】
OKINAWA!!!!_f0193680_2140758.jpg

遠くでみるとエメラルドグリーンなのですが近づくと水のように透明!!
とても同じ日本だとは思えません(笑)
首まで浸かってもつま先が見えました!!!

写真の一部が暗くなっているのはケータイカバーのせいです。
すみません007.gif

観光名所は前にいったので、アウトレットや免税でショッピングしたり
友達と現地の若者に人気の沖縄居酒屋で呑んで語って・・・って感じでした012.gif

ただ1つ心配だったのは日焼け020.gif020.gif020.gif
日傘や帽子、あとは隙あらば日焼け止めを塗りまくる作戦で紫外線に対抗しました。
が、車での移動で顔が赤くなってしまったんです020.gif

ホテルに帰ったら速攻で冷やして、
美白パックとshu uemuraの美容液や乳液でメラニン撃退031.gif

すると!!全然焼けませんでした!
スタッフにも「本当に沖縄行ったの?」と聞かれるほど!
shuの美白シリーズ本当にすごいです!!
愛用しまくりです!!

紫外線知識・美白ケア法を知りたい方はぜひ一之江店クマガイまで035.gif
by HairDressingZele | 2011-09-12 22:11 | 最近のこと・・・