人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカクテル・・・


こんばんわ!西葛西店のお笑いモンスター稲田です。
自称なのですが、とにかく最近は特にツボが浅くなっています003.gif

最近、1番笑ったのがあるダイエット本に
青汁は健康と美容にとてもいいと書いてあったのですが
青汁のことを「グリーンカクテル」と書いていて
めちゃくちゃおしゃれな呼び方をしていることに
笑ってしまいました。www

そして、単純人間なので早速グリーンカクテルを
買ってみたのですが・・・
すごーーくまずい物を買ってしまい
失敗してしまいました007.gif

もし、おいしいグリーンカクテルを知っている方が
いましたら稲田までよろしくお願いします。


あと、今月もカラー・パーマのキャンペーンを
やっております!!
これから暖かくなってヘアースタイルも
変えたくなってくると思うので
このきかいにぜひご利用ください。

まつげのキャンペーンもかなりお得なので
興味のある方はお気軽に声をかけてください!!

稲田でした037.gif
by HairDressingZele | 2012-04-14 00:18 | 最近のこと・・・