人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!

一之江店です♪

最近の近況報告を、皆様に…


ゼル一之江店では、2人誕生日を迎えた方がいて
毎回恒例のバースデーパーティーをしました!!!



一人目は我らが一之江店の店長!
小林さんです♪


こんにちは!!_f0193680_14212859.jpg


なんと、今年30歳なんです♪

これからもっと男の魅力が増していくであろう小林さんに
一之江の皆さんはご期待あれ(*^^*)

こんにちは!!_f0193680_14224446.jpg



ちなみに、こちらのケーキは特注品!!!
小林さんの写真付き賞状ケーキです♪



もう一人は、一之江店のお人形さん♪

清水さんです♪
今年のテーマは大人女子らしいので、
そこの変化もお見逃しなく!!!


こんにちは!!_f0193680_1423662.jpg


彼女は[子供の日]が、バースデーなので
ケーキもこいのぼりの可愛いやつにしました♪


ちなみに、一之江アルバイトの繁田さんチョイスです!(笑)



では短いですが近況報告おわりにします!

Happy Birthday to you!



素敵なお誕生日の前は、
ぜひ綺麗になりにzeleへお越しください♪

一之江店♡
by HairDressingZele | 2014-05-08 13:12 | 最近のこと・・・