人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶりにはまっているもの('ω')ノ

こんにちは003.gif西葛西店の橋本です006.gif

最近毎朝楽しみにしている事があります!!

それは、月曜日から土曜日の8:00からやっている、朝の連ドラ『あさが来た』です058.gif

15年ぶりにはまっているもの(\'ω\')ノ_f0193680_15534340.jpg


朝ドラにはっまたのは、2000年の『私の青空』以来15年ぶりです013.gif

朝起きるのも『朝が来た』に合わせて起きてます017.gif

その時代の家族背景や仕事、男性と女性の今との違いなど様々な事が新鮮で楽しく見ています037.gif

一押し俳優さんは、加野屋の大番頭役の山内圭哉さんです。
7月から9月にかけてやっていた「民王」というドラマのスキンヘッドの警察役でちょっと気になっていたら、
今回朝ドラに出演していたので、ぜひチェックしてみて下さい049.gif

後はなんといっても五代役を演じている、ディーンフジオカさんです!!
じゃーん!!!

15年ぶりにはまっているもの(\'ω\')ノ_f0193680_1615955.jpg

15年ぶりにはまっているもの(\'ω\')ノ_f0193680_1622277.jpg


かなりイケメンです003.gifきっと来年はこの人のブームの予感が、、、、、

ちなみに主題歌のAKB48の「365日の紙飛行機」もとてもいい歌です060.gif

ぜひ、朝ドラ『あさが来た』をチェックしてみて下さい034.gif

ではm(__)m
by HairDressingZele | 2015-11-06 20:00 | 最近のこと・・・