人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月☀


あけまして おめでとうございます。

今年もzeleもわたくし茂野もよろしくお願い致します。

お正月は、地元の新潟に帰り、飲んで食べて満喫しました012.gif060.gif
久々に小学校、高校の同窓会があり、みんな大人になっていましたが、中身は変わらずって感じで楽しかったです053.gif 



お正月☀_f0193680_22194597.jpg



お正月☀_f0193680_22202539.jpg


おばさんちのトイプードルの『チャイ』です。
茶色いから『チャイ』だそうです。(笑)
初ご対面でした!
どうやら写真撮るときだけ、動きが止まるらしいです(笑)


お正月☀_f0193680_22205314.jpg


今年の運は、『吉』でした017.gif053.gif
書いてあることが意外に良いことだらけだったので、信じます。060.gif


最近、あったカラー講習会で、小松さんが大変身しました(∩´∀`)∩053.gif053.gif053.gif
なんと( ゚Д゚)!!!
真っ赤


お正月☀_f0193680_2229991.jpg



叶美香さんになったようです(笑)
見たい方は、葛西店へ♪
by HairDressingZele | 2016-01-16 22:31 | 最近のこと・・・