人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと江戸川区にも!!

みなさん、こんにちわ、西葛西店の橋本です。

ご存知ですか?小岩に例のお店ができたの006.gif!?

なぜ今の今まで江戸川区になかったのかは分かりませんが、、、、、

で、何かと言うと・・・・

そうです!!スターバックスコーヒーことスタバです074.gif

ってか人がすごかったらしいですよ005.gif

やっと江戸川区にも!!_f0193680_13135269.jpg

すごくないですか!?!?!?!?

でも、自分コーヒー飲めませんから021.gif021.gif021.gif 残念!!!!  

機会があったら、ココアでも飲みに行こうと思います。

小岩のPOPOの中にありますのでぜひ小岩に来た際には行ってみて下さい074.gif

後、プチ情報です。

先日19年ぶりに日本人横綱になった稀勢の里の田子ノ浦部屋は小岩にあるのご存知ですか??

葛西・西葛西のかたは小岩方面行かないと思いますが、色々お店もございますので遊びに行ってみて下さい003.gif

by HairDressingZele | 2017-01-25 13:14 | 最近のこと・・・