人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KoB@の筋トレへのリベンジ

こんにちは!

こんばんわ☆


一之江店のKoB@です!


今年に入って~一之江店スタッフ間ではダイエット&美容に

いっそう力が入っております?


私は再び腹筋を割る為に頑張っています!!


こうなったいきさつをご紹介します!


さっちゃん(中村)「店長お腹でてる・・・」


KoB@「あ~ホントだ!じゃあ腹筋割るは!!」


さっちゃん「去年もそんなこといって挫折しましたよね。。」


KoB@「じゃあ海の日までに割れなかったら叙々苑いいよ!」



さっちゃんがバックルームに走っていき・・・



さっちゃん「ねぇ!しみちゃん!店長海の日までに腹筋割れなかったら

      叙々苑おごってくれるって(笑)」

しみこ「わ~い!!お肉~♪(笑)」



もう割れない事が前提の様です(笑)


確かに毎年病に阻まれ、筋トレは挫折してきました。


3年前は自転車で転んで骨折で挫折。。


2年前はリンパが腫れて、癌かも・・
と心配になり心が折れて挫折。。


去年は自然に挫折。。。


今年もなにか阻むものが現れるだろうと予測し、

今年は絶対に負けない!!と決め始めました!!


そんなとき天から良いアドバイスが?


さっちゃん「ガクト真似してみたらいいんじゃないですか?」


そんな天からのアドバイスをそのまま素直に実行しましたw


まず[ガクト 筋トレ]と検索すると、

サプリメントが上に出てきました!!


KoB@の筋トレへのリベンジ_f0193680_14382707.jpg

[メタルマッスル]・・・





なになに・・

筋肉を作る最小単位のHMBという成分が

プロテインでとるより効率的・・・

KoB@の筋トレへのリベンジ_f0193680_14390407.jpg

メタルマッスル10粒でプロテイン20杯分のHMBをとれるだって!!



KoB@の筋トレへのリベンジ_f0193680_14392435.jpg


錠剤だから飲みやすいし、シェイカー洗わなくていいし、

これいいかも!!

ということでさっそく飲みながらガクトの筋トレを

始めました!!


しかしふたたび魔の手はひそかにKoB@に忍び寄っていました。。。


ある日のこと、、

あれ、、、お尻が痛い・・・

やばい痛い・・・


そうです。。。

腹筋を割るはずがお尻が割れてしまいましたw


痔です・・・(笑)


やっぱり今年も自分を阻むものがやってきたか・・・w


しかし今年の自分は違う!!!


と叫び、夜間診療をやっている病院に駆け込みましたw


帰り際、看護師さんに、

「お大痔に。。。w」


といわれ病院をあとにしました。。


現在も筋トレは継続中です!!

海の日にビフォーアフターを公開致します!!


こうご期待♫



by HairDressingZele | 2017-06-21 14:42 | KoB@日記