弾丸日帰り旅


こんにちは!
西葛西店の茂野です。

久しぶりのブログ何書こうかな~と123.png169.png

そういえば、最近誕生日を迎え26歳になりました114.png
そこで、誕生日は、お休みを頂き京都に行ってきました179.png179.png179.png

人生で3回目の京都!!

今までは、とっても遠く感じていたのに東京からだと

あっという間に着いた146.png177.pngって感じでしたww

今回は、今まで行ったことないところへ169.png

伏見稲荷~下鴨神社~鴨川河川敷から三条までお散歩~清水寺~建仁寺~祇園お散歩


f0193680_16214475.jpg


f0193680_16211417.jpg


f0193680_16233757.jpg

f0193680_16281012.jpg

f0193680_16285389.jpg

f0193680_16200953.jpg


f0193680_16272388.jpg

f0193680_16243649.jpg


日帰りでも悪くない113.png162.png

ここまで周れたら満足な旅でした171.png

夏に行った事があり暑いのは、知っていましたが、

6月の上旬ですでに暑くて暑くて174.png

f0193680_16221426.jpg


冷たい抹茶かき氷が美味でした111.png181.png


先日、Aujuaソムリエになるための知識試験だったのですが、

無事に合格してました(; ・`д・´)!!!!

次は、11月に2泊3日の合宿に参加して小林店長と同じ

Aujuaソムリエになれるように頑張ろうと思います。166.png

知識試験前のアカデミアでAujuaについて沢山学び直したのですが、

改めて、良い商品だと思いました。

もう他のシャンプー・トリートメントは、使えません148.png

と私の母も言っておりました(笑)

髪、頭皮何かしらにお悩みがある方・・・

日本人の髪を研究して作られたものになっているので

あらゆる悩みに対応できますので、

騙されたと思って使ってみて下さい126.png

しっかりカウンセリングした上で、ご提案させて頂きます。


じめじめとした梅雨も楽しく快適に過ごしましょう178.png




[PR]
by HairDressingZele | 2017-06-21 16:33 | 最近のこと・・・ | Comments(0)