KoB@のダイエットその後

こんにちは!こんばんわ!

一之江店のKoB@です☆

先日のblogで告知しましたが、

わたくしは一之江店女子と、とある約束をしてしまいました。。

・・・海の日までに腹筋が割れなかったら叙々苑をおごってあげる。


結果は・・・

割れませんでした・・・笑



でもここまで頑張りました!!

開始時 5月20日↓

f0193680_23222304.png


現在 7月20日

f0193680_23235917.png



体脂肪約4パーセント落としました☆


しかし叙々苑行き決定です・・・w




ですが先日、一之江店のスタッフの写真を取り直したのですが、

それを見てみて、過去の写真と見比べて

3人ともスリムになっていることに気づきました♬



過去3月 撮影↓

f0193680_23281980.jpg





現在 7月撮影↓



f0193680_23293438.jpg


分かりますか・・・? (笑)




どうやってダイエットを一之江店の三人がしているのか

聞きたい方は質問してください♬




そして先日

一之江店三人で蘇我にある、ほのかの湯という

スーパー銭湯に行ってきました!


三人で岩盤浴で汗をかき、

「〇キロ減った!!」

と三人で騒ぎ、

その後お昼で僕たちはカツやてんぷらを食べて

体重が戻り、

また岩盤浴で汗をかき

「〇キロ減った!!」

と再び騒ぎ、

帰りは瑞江の焼き肉屋で肉を食べ・・・w


アップダウンの多い楽しい一日でしたw

f0193680_23374978.jpg


朝の11時から夜の8時まで居座り、とっても優雅な一日でしたっ☆



[PR]
by HairDressingZele | 2017-07-21 23:39 | KoB@日記 | Comments(0)