オススメ☆


こんにちは(´艸`*)梅雨も明けていよいよ夏本番ですね164.png
f0193680_11275217.jpg
早速今年も夏に負けないよう夏っぽい事してきました、一之江店の中村です174.png

そんな私の夏オススメメニューはFOOT NAIL162.png
f0193680_11271273.jpg
足元なら少しビビットな色でもアクセントになるからとってもいい感じです164.png
手のネイルは仕事で出来ない方も足なら年中楽しめます151.png173.png
特にこの季節はサンダルを履く機会も多いので
ワンカラーでもネイルをするだけで気分が明るくなりますよ126.png169.png
もちろん!手も夏気分で四季を感じられるのでお勧めです157.png
f0193680_11271782.jpg
一之江店では今年初の試み102.png
浴衣営業の日も数日設けております124.png
f0193680_11272333.jpg
それぞれ季節に合ったオススメメニューもありますので
涼しげな私たちに是非会いに来てください106.png(笑)

そんな中村は休日に弾丸で仙台に行ってきました◎
f0193680_11273906.jpg
f0193680_11273336.jpg
二日間とも雨予報の中、青空いっぱいで110.png
ついに雨女から 晴れ女に昇格しました109.png
キツネ村に行ったり
ヤギに髪食べられたり。。。(笑)
牛タンが絶品で牛タンを食べにまた行きたいなと思ってます104.png
インスタ映えするところを巡りに巡り楽しかったです172.png
f0193680_11274648.jpg
店長も清水さんも牛タンに満足してくれていい仙台旅行になりました107.png162.png





[PR]
by HairDressingZele | 2017-07-27 11:24 | Comments(0)