カテゴリ:最近のこと・・・( 325 )

こんにちは☆

こんばんは☆


一之江店のKoB@です♬


先日一之江店の三人で花火大会に行ってまいりました☆


f0193680_22301275.jpg

一之江店専用blogを立ち上げましたので詳しくはそちらから

ご覧ください♬



ブログ名
[zele・famille(ゼル・ファミーユ)の仲間達]

下をクリックして頂けると直接トップページに飛びます↓


早く三人の浴衣姿と花火を見たい方は↓をクリックすると
直接記事に飛びます♬

KoB@、さっちゃん、シミコ花火大会に行く!の巻







[PR]
by HairDressingZele | 2017-08-06 00:31 | 最近のこと・・・ | Comments(2)

弾丸日帰り旅


こんにちは!
西葛西店の茂野です。

久しぶりのブログ何書こうかな~と123.png169.png

そういえば、最近誕生日を迎え26歳になりました114.png
そこで、誕生日は、お休みを頂き京都に行ってきました179.png179.png179.png

人生で3回目の京都!!

今までは、とっても遠く感じていたのに東京からだと

あっという間に着いた146.png177.pngって感じでしたww

今回は、今まで行ったことないところへ169.png

伏見稲荷~下鴨神社~鴨川河川敷から三条までお散歩~清水寺~建仁寺~祇園お散歩


f0193680_16214475.jpg


f0193680_16211417.jpg


f0193680_16233757.jpg

f0193680_16281012.jpg

f0193680_16285389.jpg

f0193680_16200953.jpg


f0193680_16272388.jpg

f0193680_16243649.jpg


日帰りでも悪くない113.png162.png

ここまで周れたら満足な旅でした171.png

夏に行った事があり暑いのは、知っていましたが、

6月の上旬ですでに暑くて暑くて174.png

f0193680_16221426.jpg


冷たい抹茶かき氷が美味でした111.png181.png


先日、Aujuaソムリエになるための知識試験だったのですが、

無事に合格してました(; ・`д・´)!!!!

次は、11月に2泊3日の合宿に参加して小林店長と同じ

Aujuaソムリエになれるように頑張ろうと思います。166.png

知識試験前のアカデミアでAujuaについて沢山学び直したのですが、

改めて、良い商品だと思いました。

もう他のシャンプー・トリートメントは、使えません148.png

と私の母も言っておりました(笑)

髪、頭皮何かしらにお悩みがある方・・・

日本人の髪を研究して作られたものになっているので

あらゆる悩みに対応できますので、

騙されたと思って使ってみて下さい126.png

しっかりカウンセリングした上で、ご提案させて頂きます。


じめじめとした梅雨も楽しく快適に過ごしましょう178.png




[PR]
by HairDressingZele | 2017-06-21 16:33 | 最近のこと・・・ | Comments(0)




こんにちは!

ゼルの妖精葛西店の中澤です109.png






最近はどこもお出かけしていなく
CDショップ行き来するのみで内容がないのですが

趣味である音楽について話していきたいと思います(笑)





皆さんは今年の夏はフェスやライブは行きますか??


私の地元では7月の終わりに新潟県苗場で
177.pngフジロック177.png
というイベントが開催されています!

f0193680_13334422.png
これは去年のでdisclosureというアーティストです。
二列目まで行って見てきました!


今年もかなり見どころのあるアーティストが発表されました


見に行く方は参考になればと思います(笑)

・the xx ・de de mouse ・sampha
・never young beach ・lorde ・Ásgeir


は見てほしいと思います169.png


おそらく私は今年は行けそうにないので
もし行った方いらっしゃいましたら感想聞かせてくださいね109.png







そして秋山さんに良き情報をいただきました111.png

5月13日から7月14日まで池袋のサンシャインシティプリンスホテルで
メロンスイーツフェアが開催されているそうです!!

これは行かなければならないので
次回どうだったか伝えれたらなと思います177.png



メロン情報ありましたら中澤に教えてください115.png





最後に最近の川上さんと私の写真で締めたいと思います(笑)



f0193680_13335195.jpg





[PR]
by HairDressingZele | 2017-05-24 13:40 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

こどもの日


こんにちは!
西葛西店フロント澤田です114.png162.png

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか??

明日はこどもの日という事でゼルでもイベントを開催致します110.png

ご来店頂いたお子様には、いつもならキャンディーなのですが、

明日はお菓子をプレゼント致します181.png169.png


こどもの日つながりで・・・

先日スカイツリーに行ってきたのですが、

大きいこいのぼりと小さいこいのぼりが泳いでました101.png104.png

f0193680_12303627.jpg
f0193680_12305019.jpg

[PR]
by HairDressingZele | 2017-05-04 12:52 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

YOKOHAMA!!

こんにちは178.png
葛西店フロントの川上です108.png

先日、初!横浜へ!行ってきました!

中華街で食べ歩き・・・

f0193680_12503858.jpg


公園でお花を見て風を感じて・・・

f0193680_12510896.jpg


赤レンガ倉庫で3か月後にあるライブの下見をしつつ想像を膨らませ・・・
(7月に赤レンガ倉庫で沢山のアイドルが出演するライブがあるのです126.png!!行けませんが145.png!!

f0193680_12541309.jpg



写ルンですを常備していっぱい写真も撮りました
(ちなみに上の赤レンガ倉庫でのいきってる写真は写ルンです♪)

スマホの写真も良いですが

インスタントカメラの昔ながらの色合いや現像するまでのワクワク感は

たまらないですよね113.png!!!

写ルンです、ハマりそうです165.png172.png

180.png

話は変わりまして、皆さんInstagramはご存じですか?

最近すごく流行ってますよね・・・106.png

そんな波に葛西店も乗りたい!ということで

葛西店のアカウントが出来ました169.png(わーーーーーい)

Blogには載せていないスタイル写真やスタッフのあんな顔やこんな顔も

見れちゃいます!見たくなったでしょう~~~115.png162.png

ぜひzele_kasaiで検索してみてくださいね164.png

最後に、Instagramにも載せていないレアな妖精さんで終わりたいと思います

f0193680_12524104.jpg


ドライヤーのCM来ないかな~~~

p/s

今月の川上ネイルです(笑)

f0193680_13304276.jpg

自分でもお気に入りでお客様にも好評でした!嬉しい!

来月もお楽しみに♪(笑)




[PR]
by HairDressingZele | 2017-04-27 13:08 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

KoB@の授業参観

みなさんこんにちは!こんばんわ!

一之江店店長のKoB@です。

先日私、オージュアソムリエ合宿に行って参りました。

潮見のアパホテルさんで二泊三日、

朝9時から夜10時までみっちり勉強です(笑)

前回のオージュアの講習で同じテーブルだった方たちのうち

3人の方と一緒に参加しました。


二泊三日必死にカウンセリングを学びました。

今回また新たに同じテーブルだった方たちとも

だんだんと仲良くなり、夕飯もグループごとに頂きました。


f0193680_22311735.jpg

さすが美容師さん!

みんな食事が早い(笑)

ものの8分ぐらいで完食です(笑)

時間が余ったのでなんかしなきゃと思い、

ものまねを披露してあげました、失笑です(笑)


最終日のカウンセリング検定も無事合格し、

みんなで記念写真を撮りました★

先生の顔がプロジェクターで見えにくいですが・・・


f0193680_22311789.jpg
みんなすごい良い方たちばかりで本当に楽しい3日間になりました!

ありがとうございました☆彡


あとは自分の目標をクリアしたらソムリエです!

ソムリエにし昇格しましたら報告致します!



そして先日の火曜日のホワイトデーは

中村ことさっちゃんと西葛西店の茂野さん、葛西店のUmeさんが

行っている講習の引率と見学をしてきました!

学生さんに美容師のやりがいを伝えるプレゼンのスキルを学ぶ

講習です!

去年は私と橋本と崇志の三人が参加しました!



今回の三人も真剣です!


f0193680_22311682.jpg
f0193680_22311650.jpg
f0193680_22311601.jpg
これはそれぞれの人たちが自分を表すコラージュを創るという宿題を

発表している風景です。


あまりにもこんな風に写真を撮っていると


「パシャパシャ取られるの恥ずかしいです、

授業参観に参加しているパパみたい(笑)」


と言われるので陰でそっと撮っております。


うんうん、頑張って勉強しているぞ。

とほほえみながら

三人の成長を見守るKoB@なのでした(笑)




[PR]
by HairDressingZele | 2017-03-15 23:15 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

今日は、、、

こんにちは!西葛西店の稲田です!!

突然ですが、今日は何の日でしょう????(笑)

そう!!女の子の健やかな成長をお祝いする「ひなまつり」ですね!

実は先日実家から荷物が届きまして、開けてみたら

お米とお菓子とその他もろもろと、、、

ひなあられが入ってたんです( *´艸`)

それを見て毎年お雛様出してたなと懐かしくなりました(´・ω・`)

でも、人形が苦手な私はお雛様が怖くて

動くんじゃないかとか髪が伸びたら、、、などと考えてしまって

まともに見れなかったのも思い出してちょっと笑ってしまいました(笑)

ひなあられにも色々な種類がありますが、私が好きなのはこのタイプ!

f0193680_14305802.jpg
















甘いやつです、、、( *´艸`)

なんせ甘党なので、、、( *´艸`)


では、女性の皆さん!

ひなあられを食べて風邪をひかないで頑張りましょう!!


[PR]
by HairDressingZele | 2017-03-03 14:37 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

夢の国

こんにちは053.gif 葛西店フロントの川上です!

先日、夢の国に行ってしまいました・・・041.gif041.gif041.gif

f0193680_14453788.jpg
バレンタイン期間ということで、

パーク内もバレンタインに染まってました~❤

f0193680_14472097.jpg
可愛い010.gif

めちゃくちゃ寒かったんですけど

寒さを我慢できるくらいの楽しさでした!!!

4年?5年?ぶりにタワーオブテラーに乗ったんですけど

今、恐怖レベル?が13らしくて(-_-)054.gif

言葉では表せない体験でした028.gif

ガラス張りのエレベーターでさがるのとは

違った感覚(当たり前)でした。怖い・・・007.gif

気になる方は、是非体験してみてください!!!!

苦情は受け付けません034.gif

そして以前、私のブログで紹介したアイドルちゃんが

ディズニーに行ったときに写真を撮っていた場所で

同じポーズで撮りました011.gif

f0193680_14483688.jpg

!!!推しに忠実!!!

そしてディズニーは夜も素敵ですよね049.gif

f0193680_14514727.jpg

寒かったけど楽しい1日でした003.gif

また暖かくなったら行きたいな~058.gif058.gif

では!本日も!葛西店で!お待ちしております!035.gif



[PR]
by HairDressingZele | 2017-02-10 14:57 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

やっと江戸川区にも!!

みなさん、こんにちわ、西葛西店の橋本です。

ご存知ですか?小岩に例のお店ができたの006.gif!?

なぜ今の今まで江戸川区になかったのかは分かりませんが、、、、、

で、何かと言うと・・・・

そうです!!スターバックスコーヒーことスタバです074.gif

ってか人がすごかったらしいですよ005.gif

f0193680_13135269.jpg

すごくないですか!?!?!?!?

でも、自分コーヒー飲めませんから021.gif021.gif021.gif 残念!!!!  

機会があったら、ココアでも飲みに行こうと思います。

小岩のPOPOの中にありますのでぜひ小岩に来た際には行ってみて下さい074.gif

後、プチ情報です。

先日19年ぶりに日本人横綱になった稀勢の里の田子ノ浦部屋は小岩にあるのご存知ですか??

葛西・西葛西のかたは小岩方面行かないと思いますが、色々お店もございますので遊びに行ってみて下さい003.gif

[PR]
by HairDressingZele | 2017-01-25 13:14 | 最近のこと・・・ | Comments(0)

本日のご予約


こんにちは!フロント澤田です(`・ω・´)

本日西葛西店はお昼過ぎからご予約お取り出来ます!
お休みを機会に是非ご来店お待ちしております。

西葛西店062.gif0120-184-245

[PR]
by HairDressingZele | 2017-01-15 12:18 | 最近のこと・・・ | Comments(0)