人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな飲みものはコーラです

木村主任のいつも頼む”肉野菜炒め弁当”

注文のFAXを送るときに時々”肉野坂炒め弁当”って書いてしまう、

どーも一之江店の野坂です。天パです。

いやー、2週目回ってきてしまいました…。

えーと丁度5ヶ月くらいですね。
007.gif5ヶ月間も寂しい思いをさせてすみません。。。
え?いや何も聞こえません

こーいう日記とか作文とかはなんか昔から苦手です。
小学校の時とか夏休みの日記とかあるじゃないですか
あれ、必ず冒頭に朝起きて顔洗ったことと、歯を磨いたことを書いてた覚えがあります。

そして小学校高学年から中高時代の読書感想文。
あれいやですよねー。僕は、ずーっと乙武さんの”五体不満足”でした。
”五体不満足”でしか読書感想文を書いたことがありません。

いやでもあれすごくいい本です。読んでみてください。
僕のおうちにもまだあります。日焼けと手垢で大変なことになってますが。汚いですね。

こんなどーでも良いことをお店のブログに書いていいのでしょうか。
今更ながらに疑問です。大丈夫ですよね?

えー、最近のことと言えば昨日
お店の営業が終わった後みんな西葛西店に集まり、
この前僕も参加した店外講習の勉強会を行ないました!

内容はというと今年のトレンド、服やメイクからくるそれに似合うヘアスタイルをつくっていくというもので、
お客様にご紹介できるよう勉強しました。

その講習でも言ってましたが
去年から引き続きショートスタイルが街中では流行っているようです。
考えてみれば、友達ボブばっかです。
芸能人でも土屋アンナとか堀北まきとか。ショートの方が目立ってます。
僕の大好きな中嶋美嘉は相変わらずロングですが。
034.gif大丈夫です。聞いてないのはわかってます。
そういえば一之江店も短いひとが多いです005.gif

まあそんなこんなでゼルではこういう勉強会もたくさんしていって
技術はもちろん、お客様への提案の幅もどんどん広げられるように努力を続けています066.gif

流れに乗ってショートに挑戦しようかな、という方071.gif
いまショートだけどどうしようかお悩みの方071.gif
逆に伸ばしていきたいという方071.gif

どんな方でもまずはゼルに足をお運びください。
お客様の髪の悩みを解決するため精一杯努力させていただきます040.gif


一之江店 野坂信二
by HairDressingZele | 2009-03-22 23:29 | 最近のこと・・・