人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!!!

056.gif葛西店の島田です056.gif
暖かくなって街中でサンダルを履いている人が増えましたね017.gif
皆さんは足のお手入れできてますか??
Zeleはトータルビューティーサロンですのでネイルもやってます!!
ちなみに今月はフットキャンペーンです003.gif
餃子!!!_f0193680_23241284.jpg

ペディキュア072.gif
餃子!!!_f0193680_23243548.jpg

ジェルネイル053.gif
夏にむけてちょっと派手めや涼しげとかはいかがでしょうか?!


話は飛びますが・・・・この前先輩と葛西にある独一処餃子というお店に行きました045.gif
葛西に12年くらい住んでいますが、ダンチューという雑誌に載っていて初めて知って行ったんですけど、
近くにありながら知らなくて損した気分になるくらい
美味しくてまた行きたいって思う店でした044.gif
メニューがとにかくいっぱい005.gif
特に水餃子はしょうろんぽうみたいに具の中に大量の汁が入ってて
皮がモチモチしててうまい019.gif
気をつけて食べないと、かじった瞬間反対側から汁鉄砲が発射します071.gif
これはびっくりしますよ005.gif
みなさんもぜひ一度足を運んでみてください006.gif
by HairDressingZele | 2009-06-18 00:31 | 最近のこと・・・