人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ!!

西葛西店の安倍です035.gif
先日撮影会があったので、私が担当したモデルさんのネイルをご紹介します001.gif001.gif001.gif


派手にしてもOKだったので、ストーンをたくさんつかいました060.gif
モデルさんがジェル初めての方で喜んでくれたので、私もうれしくなっちゃいました053.gif
こんにちわ!!_f0193680_15252533.jpg



こちらが撮影予定日の天気が悪く2週間後に改めてやりなおしたものです☆
リペアで大丈夫でしたが、せっかくなので・‥ということで先輩が
新しくやってくれました001.gif
こんにちわ!!_f0193680_15254361.jpg



ゼルでは年に1度こんなかんじで撮影会をして、ヘア、メイク、ネイルなど営業とは違ったスタイルを作ったりしています。
今年はテーマがきまってなかったので、みんなそれぞれ自由に
作品を作ってましたよ003.gif

楽しく撮影出来たので、来年はスタイリストで参加したいなって思いました037.gif

協力して下さったモデルさんありがとうございました016.gif016.gif
by hairdressingzele | 2009-10-04 15:26 | ジェルネイル