人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼル西葛西の安倍です☆

こんばんわ001.gif安倍です035.gif

今日はスタッフのネイルを紹介します037.gif

最初に西葛西店の店長です072.gif
ゼル西葛西の安倍です☆_f0193680_17322775.jpg

完成してから何日かしてから気づいたことがあるんです034.gif
よぉーく見るとゼルに置いてあるシャンプーの“ノイ”の色合いとお揃いだったんです!!
合わせて作ったわけではないいんですが、わざとやったようにそっくりだったのでびっくりです003.gif
ぜひ見比べに来てみてください072.gif

こちらはスタイリストの高橋さんです060.gif
ゼル西葛西の安倍です☆_f0193680_17381725.jpg

パステルカラーが柔らかい感じで可愛いですよね053.gif
仕事上爪は長く出来ないのですが、深めのダブルフレンチなのですらっと長く見えますね001.gif001.gif

ゼルではダブルフレンチが定番になりつつあります058.gif
by hairdressingzele | 2009-11-18 17:46 | ジェルネイル