人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけました

こんにちは(^◇^)葛西店の佐藤です。今日は最近あったお店の出来事を紹介します。
葛西店にはキッズルームがあるので、お子様連れのお客様がよく来店されます♪
この日もいつものようにお子様カットの予約が入っていました。しかし、この子は
極度の人見知りで何回か担当させてもらってるのですが、なかなか心を開いてくれず
いつもDVDをじーっと見ていて、いくら話かけてもDVDに集中していたのです。ゼルでは
お子様カットが終わったらアメをあげていまして、その子にもいつものようにアメをあげました。
すると、いつもはお母さんが「ありがとうは?」と、お礼を促すのですが、この日は、初めて
「・・・・ありがとう」と、それは小さな声でしたが、自分から言ってくれたのです。その瞬間に
あまりにも嬉しくて思わず抱きしめてしまいました(●^o^●)お子様の日々の成長を少しながら
感じる事のできる出来事でした。
幸せを感じる瞬間や出来事は、人それぞれ違うと思いますが、どんなに小さな事でも、「幸せ♪」
と、思った数が多い人ほど、幸せなんじゃないのかな?と、思います。


知らない人から親切にされた時に感じる「幸せ」
 
出来なかった事が出来た時に感じる「幸せ」
 
想いが伝わった時に感じる「幸せ」

ゼルでは一人でも多くの方に「幸せ」を感じてもらえるように、日々精進しながら技術&接客を提供しています
by HairDressingZele | 2010-01-28 16:58