人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

こんにちは!葛西のたかしです。先月からzeleで撮影会が始まりました。061.gif
ちゃんとしたセットを使っての撮影で、慣れてないので戸惑うことも多々ありました本当に楽しくできました。
   普段のサロンワークでは創れないようなスタイルを創れてとても勉強になったし自分自身に足りないものも見えてきました。ただこなすではなく、しっかりテーマを決めそれにあったモデルを探しヘアースタイルをきめて衣装もトータルで考えてやらないと写真で収めた時にぱっとしないものになってしまう、、、、、などなどいろいろ反省を踏まえ今月もチャレンジします!
来月のブログにはのせます!ちょっとだけでいいので楽しみにしてて下さい(笑)003.gif
by HairDressingZele | 2010-03-03 19:52