人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま暖かくなればいいな~・・・

 最初に二月のバレンタイン053.gifのネイルの紹介をさせていただきます。011.gif

先日のお客さんのネイルです。
このまま暖かくなればいいな~・・・_f0193680_21294639.jpg


 バレンタインらしく可愛いリボンにイチゴミルクティ053.gifを流し込んでみました053.gifピンクは可愛いですし、春っぽいですよね003.gif

 春と言えばやっぱり桜056.gif二月の下旬に伊豆にいってきました。
天気も快晴でポカポカして春の陽気でした019.gif

 有名な河津桜をみました。このまま暖かくなればいいな~・・・_f0193680_21393127.jpg
 
満開できれいでしたので、皆様にも一緒に感じでもらえたらと思います。006.gif








このまま暖かくなればいいな~・・・_f0193680_21423110.jpg




















そこでさくらソフトクリームを食べて花見037.gifこのまま暖かくなればいいな~・・・_f0193680_21453228.jpg












 今年の東京の桜はいつ咲くのでしょうか・・・
皆様も何かと忙しい日々を送っていると思います。住んでる場所が変わったり、お子さんが小学生に上がったり。
 環境や周りがどんなに変わっても桜は春になれば咲きます。同じ場所で。
咲き方は違うかもしれませんが、
皆様も何歳になっても、いろいろと変化があっても、満開でありたいはずです001.gif

 私たち美容師にもいろいろとお手伝いさせてくださいね012.gif

以上 一之江店 シモがお送りいたしました。006.gif
by HairDressingZele | 2010-03-05 22:00 | 最近のこと・・・