人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりデス♪

久々に出番がきましたー016.gif
一之江店の受付のちかですッ056.gif
私も5日間の夏休みを頂いたので・・・
西葛西店の吉田サンと・・・
GUAMに行ってきちゃいましたー016.gif056.gif
お久しぶりデス♪_f0193680_11385790.jpg

初日は夜中に着いたので・・・何も出来ませんでしたが・・・
中2日間は思う存分、GUAMを堪能してきました012.gif053.gif
やっぱり何がすごいって・・・

海が青い!!笑
お久しぶりデス♪_f0193680_11491284.jpg
なんだか見てるだけで本当に癒されてしまいました・・・011.gif053.gif

私は、初海外旅行だったのですが・・・
気持ちが舞い上がりすぎてしい、不安とか一切なかったのですが・・・
GUAMに来て2日目・・・
言葉の壁にぶち当たり007.gif072.gif
2人してオドオドしてしまいましたが・・・
最終日は癒しを求めにエステをして070.gif072.gif
お久しぶりデス♪_f0193680_11535934.jpg
新規一転!!
今日から頑張ろう!!と思える、楽しい夏休みとなりました016.gif053.gif






お久しぶりデス♪_f0193680_12124617.jpg


そんなzeleにもー
只今、期間限定で・・・癒しメニューを実施中!!
まだまだ夏真っ盛りのこの時期に持ってこいの


FOOTケアコースや・・・プールや海などで、お化粧が落ちてしまうという事でお悩みの方には
まつげエクステ☆などなど・・・
ヘッドスパなどのマッサージによる癒しメニューもございます☆★

是非、是非!!
夏の暑さでお疲れの方、zeleにお気軽にお越しください006.gif072.gif
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
by HairDressingZele | 2010-08-14 08:30