人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトコン!!!!!!!!!

こんにちは、一之江店の野坂ですv

先日、ゼルではSETコンクールなるものをしました!

3店舗のアシスタントも含めた美容師な25名で1つのテーマを決めて、オリジナルのデザインを考えて競い合いました!

テーマは「友人の結婚式にしていきたいスタイル」。

みんな、それぞれ特徴があって可愛いものばかりでした!
今年、入社してきたアシスタントもとても上手ですごかったですよ!

僕のはちょっとキワモノ系になってしまいました。。。
どんなのかは秘密です。

実は、まだ順位は決まってないんですよ!
なぜなら投票する審査員がお客様だからです。

1ヶ月くらいのスパンで、来店されたお客様に全員のスタイル写真を見ていただいて一番気に入っていただいたものを投票していただいています!

誰がどれをつくったのか分からない状態で投票していただくので、それまでは秘密なんです!

その代わりといってはなんですが、今江戸川区で話題沸騰中の新ユニット「DUUS」です、ドウゾ(笑)

あっご来店された方は、ぜひ投票してくださいね! ではっ

セトコン!!!!!!!!!_f0193680_1331453.jpg

by HairDressingZele | 2010-09-29 01:34