人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がはやってます!

    

こんばんわ!!016.gif

西店の池田ありすです。

先日お客様に本名ありすですと言ったら、
本当に信じちゃいました、、、026.gif



さてさて、そんなありすもついに風邪でダウンです054.gif054.gif


バカわ風邪ひかないじゃなかったのかあああああ003.gif


ひきましたよね。(笑)


今年わ喉からと鼻からが流行ってるらしいです007.gif
皆さん予防からしっかりしましょうね008.gif


じゃないと池田みたいになりますよおお054.gif



こんな風邪さえ乗り切れば楽しいいいハロウィンが待っています053.gif053.gif


今年わどうやら大好きなディズニーランドにわ行けそうにないです054.gif
ミッキーに会えない054.gif


これからディズニーにいく予定のある人わ
写真撮ってきてください053.gifお願いしまーーーーーーす053.gif


もちろんハロウィンの前にイメチェンしたい人わあああ

ゼルカラーで雰囲気も変えちゃいましょう!!
ちょこっとデザインいれるだけでだいぶ
変わりますよ053.gif053.gifお待ちしてます053.gif



ってことで!まとまりなくてすいません057.gif
次わ頑張って写真はります!!!!!!


ありすでしたああ056.gif
by hairdressingzele | 2010-10-20 23:19