人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★今年一年ありがとうございました★

こんにちは★

一之江店のKoB@です♪

今年最後のブログのとりは僕です003.gif

みなさん今年一年はどのような年でしたか?

Zeleは今年一年お客様に支えられてここまで来れました072.gif


こういう節目になるといつも思う事があります!!

自分たち美容師はお客様の言葉に本当に支えられていると思います♪

お客様のありがとうという言葉に何度も元気をもらい、

勇気づけて頂いております★

これからも僕たちZeleスタッフ美容師とレセプションは、お客様のキレイを叶え続け

沢山のありがとうと元気を提供できるように、精一杯させて頂きます★


来年もどうかヘアードレッシングゼルを宜しくお願いします003.gif
by HairDressingZele | 2010-12-31 19:16