人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日

いつもゼルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

3月11日は忘れられない日となりました。
グラグラしていると思ったら突然大きく揺れ始めスタッフとお客様とで外へ避難しました。
ほどなく「宮城で大きな地震が起きた。」
     「10メートルの津波がくる」
という情報を耳にし東北出身のスタッフはすぐさま実家へと電話をしましたがつながらず・・・・・・
わたしは夕方に無事とのメールを両親から受け取る事が出来たのですが中には数日経過してからやっと直接連絡を受けたスタッフもいました。

コメントで心配をして下さったお客様、ありがとうございました。
ゼルスタッフもスタッフ家族もみんな無事でした。
by hairdressingzele | 2011-03-17 16:30 | 最近のこと・・・