人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨・・・・・・



こんにちは、葛西店の崇志です!


いやー今日はとびきり暑い一日でしたね070.gif


予報では32℃にまで上がるとのことでしたがそこまでになった・



ならないはここまでくるとどーでもよくなってしまう



今日この頃です((笑))



節電節電騒がれるなか企業はサマータイム制やら



スーパークールビズなどでなんとか夏を乗り切ろう!



なーんて取り組んでいたり電気屋さんに行けば扇風機の




特設売り場ができてたりなんとなく世間もいつもと



雰囲気も違くて、やっぱり3月11日に起きたことは



本当だったんだなーなんて改めて感じさせられる六月



でしたね048.gif



そんな中みなさんはどんなヘアースタイルをお考えですか!?




バッサリショートにする人、結べる長さを残してまたそれを目指している人




これも三者三様でおもしろいですよね068.gif



ゼルはそんなみなさのライフスタイルもとりいれながら




お客様のキレイの為に努めていきますので気軽に



遊びにきてくださいね~072.gif
by HairDressingZele | 2011-06-22 20:04