人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~夏休み♪

8月1~5日までお休みを頂き4泊5日でマレーシアボルネオ島(コタキナバル)に行って来ました004.gif
あ~夏休み♪_f0193680_21573586.jpg

あ~夏休み♪_f0193680_21585052.jpg野生のオラウータンもいると聞き、心浮かれてましたが、見れなかったので自然公園みたいなとこに見に行きました001.gif





あ~夏休み♪_f0193680_2284219.jpgその他、わたしの大好きな象もいましたよ053.gif053.gif去年いったタイの象より可愛かったです016.gif同じアジアゾウでも違うんですね005.gif072.gif







あ~夏休み♪_f0193680_22134498.jpgボルネオ島しかない巨大花ラフレシアも運よく咲いていて見れました003.gif1週間で枯れて臭くなってしまうらしく私たちが見たのは1日目だったので最高にキレイでした056.gif

あ~夏休み♪_f0193680_22201952.jpg夜はナイトマーケット(夜の市場)に行きました。ちょうど今年は8月がイスラム教の断食期間らしく、断食がとかれる6時以降はとってもにぎやかで活気がありました072.gif024.gif072.gif

あ~夏休み♪_f0193680_22293725.jpg最後のディナーは水上レストランで民族舞踊を見ながらたべました043.gif途中、舞台に呼ばれてしまいバンブーダンスを踊るはめになりましたが、意外とやってみると難しくて必死でした042.gif

マレーシアとってもいいところですよ!!!皆さん、機会があったら是非行ってみて下さい001.gif

以上、おきしおの夏休み日記でした029.gif


あ~夏休み♪_f0193680_10312020.jpg【追伸】以前ご紹介した亀のタツオくんが夏バテで食欲不振で心配です・・・008.gif
by hairdressingzele | 2011-08-12 22:42