人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日

   いや~毎日暑いですね~、ブログを見ている畑さん、


加藤さん、そして佐藤さん元気にしてますか?笑



とまぁ独り言はさておき、先日25回目の誕生日を迎えました。



毎年同期のしまじろう河野ッパーべーべーてしがわら



退社してしまったこじおかとみんなでお祝いしてくれます。。。。。



今年も環七の行きつけのシダックスでやっていただきました!!!



・・・・・・・ですがこじおかは都合がつかず、べーべーは



体調を崩してしまい4人での誕生日でした。



でも楽しくすごさしてもらいました071.gif



ただ僕はその日非常に強い睡魔におそわれ、



早々に夢の中へ消えていきました 笑



主役が寝ててもおかまいなしに残りの3人は朝の5時まで



カラオケを満喫していました047.gif



シダックスは広いし綺麗だし料理もおいしいので大好きでしたが、



今回はケーキと皆での記念写真も撮って



プレゼントしてくれてとても感動しました。



そんなシダックスでみなさんも楽しいひと時を




すごしてみてはいかがですか!?




佐藤さん畑さん加藤さん25さいになりましたよ!!!



以上葛西店の小林崇志でした 笑
by HairDressingZele | 2011-08-18 17:28