人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのは嫌いです・・・

こんにちは!!ホントは昨日ブログアップする番だったおきしおです012.gif
10月に入り、急に秋っぽくなってきましたね060.gifまだ早いとは思いましたが毛布をかけて寝ました・・・本格的に冬になるのが今から恐ろしいです・・・008.gif

うちで飼ってる2匹のネコは、すでに毛がフカフカしてきて冬支度を始めたようです!
寒いのは嫌いです・・・_f0193680_20253169.jpg写真写り悪すぎじゃないですか?!実物はもう少し、ましな顔してます・・・002.gif寝起きで眼付き悪いですね・・・(汗)



寒くなると、お肌は乾燥し硬くなってしまうので保湿が必要になります034.gif
髪や頭皮も同じです!ケアをしっかりしてキレイな髪でおしゃれしましょう!!


そこで私のオススメは・・・

オージュア・エイジングスパ!!                     (現在愛用してます!!)
寒いのは嫌いです・・・_f0193680_21341140.jpg


今はまだホームケアのみですが、11月にはメニュー化されます。おたのしみに!!

お得情報053.gif
ビューティーナビという美容室情報サイトのゼルを検索頂くと各店(西葛西・葛西・一之江)のお得なタイムサービス情報がみれます!!平日は毎日更新してますので是非ご覧になってみてください058.gif
by HairDressingZele | 2011-10-07 22:14