人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー&プリッツの日!!!

11月11日・・・
今日はポッキー&プリッツの日ですね!

朝からポッキー購入済のスタッフも・・・012.gif

ポッキー&プリッツの日!!!_f0193680_16235595.jpg



ちなみに可愛いピンクのパケージのほうは久保田さん(メンズ)のです010.gif
いちご味だなんて可愛いですね!笑
女子受けもいいそうです004.gif

そんな今日ですが、東京はあいにくの雨でなんと最高気温が13℃!!!!
寒いです!!!コート・マフラー必須です!!!!!

お肌も頭皮も乾燥しますが、主婦の方は特に手も乾燥しちゃいますよね051.gif

保湿性の高いアロマオイルを使って、肘から指先までマッサージしていくオイルマッサージや
ささくれや爪の甘皮取り除いてキレイにするネイルケアなど
Zeleには隠れたサイドメニューがいっぱいあります!
ちなみにヘアとの同時施術可能ですし、ネイルだけのご来店も大歓迎です070.gif

これからどんどん寒くなりますが、風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

一之江店クマガイでした035.gif
by HairDressingZele | 2011-11-11 13:51