人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のLOVE♪

私のLOVE♪_f0193680_0174017.jpg


名前はもも (ももたろう)、オスです♂

おばちゃんのお家で猫を三匹飼っているのですが、この子が一番なついてくれています。

遊びに行くと私の後を追っかけてきたり、特にお風呂に入ってると、必ず扉をたたいてのぞきに来ます。(笑)

夏バテして一時は痩せて心配でしたが、涼しくなってから元気になりました。


冬は寒いので、やっぱり暖かいところに居座ります。

テレビの上、ヒーターの上、こたつの中、お兄ちゃんのお腹の上、などなど。


この前泊まりに行った日は、夜中に頭をなでなでされて起こされ、どうやら布団の中に入りたいようだったので、布団を開けたら入ってきたので一緒に寝ました。

かわいいやつめ♪   と思っていたのですが、気付かないうちに出て行ったのか、数時間後また頭をなでなで、、、。 

眠いのに~(;一_一)  と思いながらも、起こし方がかわいいのでまた布団を開けて一緒にzzz

数時間後再びなでられた時、あまりに眠くて無視したら、強めに髪を引っ張られ、無理やり起こしてきました。

しぶしぶまた一緒に寝ました。


寝はじめた時から、もう一匹の猫(アッシュくん)は終始わたしの膝の上に寝てました。

二匹の猫に囲まれて幸せな気持ちと、身動きの取れない状態なうえに、さらにさらに、もう一匹の猫(メルちゃん)に、
ごはんちょうだーいい
と早朝の5時頃に起こされ、なんとも言えない気分で朝を迎えました。

この家では、THE ・ 恐怖の金縛り 
と、よんでいるらしいです。




とっても甘えん坊な3匹でした♪
by HairDressingZele | 2012-02-24 01:18