人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ何週間で

ども

ゼル葛西店の佐々木です

ここ何週間でいろいろなところに行ったりしていたのでその一部を書きますね

まずはこの一枚

ここ何週間で_f0193680_2224541.png


そうです

皆さんもご存知のUNOですね

一応スマートフォン(最近はまったくスマートとは言えない)を持っているのでアプリをとったんですよ

初めはもう子供のように寝る間も惜しんで、ひたすらスキップやらリバースやらしてたんですよ

まぁ案の定飽きまして

ずっとやってなかったんです

そのままUNOの存在を忘れてるころに事件が起きまして

とある日営業が終わった後に携帯を見ると電源が切れちゃってるんですよ

なにかなーと思いまして充電し忘れたのかな?と思って

次の日はちゃんと電池パック大丈夫?ってくらい充電してったんですがまたもや切れてるんです

なんだかなーと思い次の日休みだったんで検証してましたら

僕が携帯触っていないのになぜかUNOが起動してるんですよ

僕が知らない間にこの携帯は勝手にUNOやってるんですよ


しかも触ってないんでずっと僕のターン。。。


コンピューターには悪いことしたなーと反省してます。。。

最近遊んであげることができなくて寂しかったんだな。

ごめん

これからはずっと僕のターンじゃなくてずっとみんなであそぼう!!!














でももちろんこのあと名残惜しくもなくUNOアプリは抹消しましたけどね



毎回電池切れてたらたまったもんじゃないっすよまったく


それで先日専門学校の時の友人とお酒を飲んできました

ここ何週間で_f0193680_22392662.jpg

ここ何週間で_f0193680_2239455.jpg


やはり会話に訛りがちょこちょこでてしまうのは仕方がないんですかね




そして次は一人で葛西臨海公園に遊びに行きました

なぜ!?

と思われる方が多いと思いますがまあ理由は。。。









ひーまー(ー。ー)

だったからです。

だから写真とってきました

ここ何週間で_f0193680_22432030.jpg

ここ何週間で_f0193680_22433737.jpg
ここ何週間で_f0193680_22434765.jpg
ここ何週間で_f0193680_22441591.jpg
ここ何週間で_f0193680_22442468.jpg


意外と上手くないですか?笑


最後に移ってる人なんですがちゃんと許可をとっていますのでご安心ください(僕です)

はいキーボードを打つ手が疲れてきたんでこの辺で。

ではまた

by佐々木 崚
by hairdressingzele | 2012-03-28 22:21 | 最近のこと・・・