人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒お酒お酒✰

みなさん、こんばんは、こんにちは✰

一之江店の店長こと小林です!

最近どんどん太ってきてしまいました(泣)

原因はお酒ですねww



お酒お酒お酒✰_f0193680_21274544.jpg



バーばかり行ってます069.gif003.gif


ちなみに一番左のお酒はロングアイランドアイスティーです。


アイスティーが入ってないのにお酒の味がします072.gif


ちなみにとっても強いお酒です。ジン、ウォッカ、ラム、ウィスキーのアルコールが入ってます069.gif069.gif069.gif069.gif

真ん中のお酒はクルミのお酒です★


クルミの味がそのままして甘くておいしいです♪


一番右のお酒は蜂蜜のお酒です!


これもとっても甘いです♪



バーに行ったときはなにか珍しいお酒はありませんか?とぜひ聞いてみて下さいね♪



最後にうちの愛犬ベッキーの写真を公開してさようならです072.gif


004.gif
お酒お酒お酒✰_f0193680_2233635.jpg

by HairDressingZele | 2012-06-18 22:33