人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです(^_^;)

こんにちは!!葛西店の高橋です(^◇^)/

ここ数日暑い日が続きますね~008.gif

皆さん熱中症対策してますか??夏風邪も流行ってますよね~(>_<) 


私も先日夏風邪にかかってしまいました。。。

熱が高く3日間お家で寝込んでました。仕事も休んでしまい、お客様、スタッフへ、かなり迷惑をかけてしまいました、、、。すみません

毎年夏風邪ひいてる気がします。。そして夏バテも。 ・ ・ ・ これはマズイ008.gif


と思い2日前から体力づくり&美容&健康のために、

ジョギングはじめました!!



とりあえず今日は歩くたびにふくらはぎが、 ジーン と心地よいくらいの筋肉痛。

3日坊主で終わらないよう、気長に無理せず、出来るときに走ろうと思ってます001.gif
by HairDressingZele | 2012-07-18 20:31