人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして☆



こんばんは!西葛西店の中村です。
7月から西葛西店配属になりました♪
よろしくお願いします(*^^*)

初めてのブログ更新で何を書いていいのか迷うので
今回は自分の自己紹介を交えて書きます!

出身は北海道の旭川市で 学生の時2年間札幌で暮らしていました!
東京に来て一番大変だと思ったのは
湿度が高くて蒸し暑いことです(;;)
地元も気温は結構上がりますがここまでムシムシしてないので
なかなか慣れません!
北海道の夏が恋しいです(笑)
北海道は暑くないイメージがあるかもしれませんが
私の地元は夏は30度いきます!



今一番してみたいことは
マッサージに行く事です!!
ヘットスパやマッサージの専門店に行ってみたいです☆
まだ一回も行った事がないので体験したいです!

ん~今回はこの辺にしておきます(笑)

初めまして☆_f0193680_21345335.jpg
by HairDressingZele | 2012-07-27 21:35