人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西葛西店で最近はやってるもの

どーーーも暑い毎日ですがみなさん元気ですか?西葛西店の河野です049.gif





今日は最近西葛西店ではやってるものをみなさんにもお伝えしたいとおもいます003.gif




最近やっとスマホにかえた子がはまってうちのスタッフを激写しまくってはお店の営業後に爆笑がおこっております019.gif


たかがカメラアプリとおもうでしょ?みんなでやると意外とおもろいんですね!!これが!!
衝撃の写真がこちら!!
西葛西店で最近はやってるもの_f0193680_2110258.jpg



こんなのまだ序の口ですよん♪お次の衝撃写真パート2!!
西葛西店で最近はやってるもの_f0193680_2111486.jpg




いかがでしたか?この写真は加工されてるんでもととなってる人物みたいひとはみに西葛西店までどうぞいらっしゃいませ~♪

そしてみにきておおいに笑ったらヘッドスパなんかでいやされちゃってもいいとおもいますよ!!

以上西葛西店からでした!!
by HairDressingZele | 2012-08-31 21:16