人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街へ行ってきました!!

こんにちは!!ゼル葛西店の高橋です(^O^)/
陽気もすっかり春らしくなりましたね056.gif
花粉症もだいぶ落ち着き今の時期がとても過ごしやすくて私は好きです!!
2~4月の花粉がきつい時期はほぼ引きこもり状態でした、、、

  ・ ・ ・で、花粉も落ち付いたので、先日うちの島田さんと横浜中華街デートしてきました♪♪

横浜中華街へ行ってきました!!_f0193680_17324085.jpg




到着してすぐにいい香りが~~(^u^)



横浜中華街へ行ってきました!!_f0193680_17355981.jpg

買ってすぐに写メを撮っている島田さん(^-^)


↓↓コレを食べました!!

横浜中華街へ行ってきました!!_f0193680_17373525.jpg



☆★焼き小篭包☆★  味が二種類あって一個ずつ食べました(^◇^)

横浜中華街へ行ってきました!!_f0193680_17464972.jpg


一口噛むと中の肉汁が 『 ぶわぁぁ~っ 』 って出てきて、めちゃくちゃジューシーでした!!

このあととっても大きな豚まんも食べてかなり満腹(^u^) 


中華最高です!!!


 
by HairDressingZele | 2013-04-25 20:36