人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!!笑

皆様、こんにちは!!
一之江店、篠崎です(*'ω'*)



先月、ロングヘアから髪をバッサリCUTしまして
2014年大人女子計画が着々と進んでおります(笑)


一之江店の常連のお客様からも好評なので、しばらくはこのスタイルで行こうと思います!
褒められると単純なので嬉しいです(*^^*)(笑)


最近は、メイクもナチュラルから、しっかり可愛いに変えようかと思いまして、メイク本を買いました♪


その名もMEKE MASIC…



ざわちんという、AKBの板野友美さんのモノマネメイクをする方なのですが、本人そっくりのびっくりメイクが誰でも出来ちゃうのです!



メイクで別人になってしまうなんて、女はこわい…




けど、参考になるテクニックがたくさん載ってます♪
今は人気で、書店で見られないところが多数ですが、見つけた際は、ぜひ皆様もチェックしてみてください(*'▽')



ちなみに、今春のメイクのトレンドは、



ピュア&ナチュラルらしいです!!

アイシャドーは、マンゴーオレンジの薄い感じがいいらしいので要チェックです!!!



それでは、最後に春先どりの篠崎nailで締めくくります!!



あけました!!笑_f0193680_22334231.jpg




春らしい、パステルと、バレンタイン意識のハートのレオパードでした♪
皆さんも是非、春の先どりヘアやネイルをZELEでお待ちしております(*^^*)




毎年、ありがとうございます!!

一之江店 しのざき
by HairDressingZele | 2014-02-22 23:18 | 最近のこと・・・