人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 栃木!!

こんにちは!西葛西店の稲田です。

先日、スタッフ全員で新年会をするために鬼怒川温泉に
行ってきました。
新年会で余興をするために練習していたのですが、、、
本番ではお約束のグダグダ感満載の感じになりました。
でも、みんなで一つのことを成し遂げるっていうのは
気持ちのいいものですね037.gif
私は、オタクの格好とウルトラマンの怪獣でM1号という
キャラクターがいるのですがその二つを演じました。
いやーいい汗かきました!!!
そのあとに、温泉にどっぷりつかりましてめっちゃ
気持ちよかったです。
ちなみに、金運が上がると言われている
黄金風呂にも入れたので満足です!!
次の日には、東武ワールドスクエアーに行って
プチ旅行した気分になりました。
一日で世界の有名な建築物が見れて
大興奮でした016.gif
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!!!


写真は朝食と清水寺と凱旋門です。
in 栃木!!_f0193680_22192230.jpg

in 栃木!!_f0193680_22203876.jpg

in 栃木!!_f0193680_22212821.jpg

by HairDressingZele | 2014-02-28 22:22 | 最近のこと・・・