人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会次の日



2月24・25日の新年会次の日に、鬼怒川大吊橋に行きました058.gif


とりあえず天気は晴れで、日和に恵まれました016.gif


大吊橋はかなりの高さにかかってる橋で、景色がとてもきれいでした072.gif

でも意外としっかりしてると思いきや、人が歩くたびに揺れて、ちょっと高所恐怖症気味のわたしは
歩くのが怖かったです。


まっすぐ歩くのがやっとで、周りの景色を楽しむ余裕は持てませんでした


でも景色は本当にきれいでした071.gif072.gif


宿泊したホテルでも御土産を買い、帰りの電車の中で食べました。


初栃木はとっても楽しかったです019.gif



旅行っていいですね037.gif072.gif
by HairDressingZele | 2014-02-28 23:30