人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんはU・x・U


こんばんは!一之江店の篠崎です!

ワールドカップはみなさんみていますか?私は
早起きは苦手なので、NEWSでチェックしております。笑


さて、最近仲良しのお友達と可愛い場所に行ったので
ご紹介を、、、


じゃん♥️

こんばんはU・x・U_f0193680_2231182.jpg




キキララちゃんですU・x・U

渋谷のPARCO1で様々な物やお店とコラボレーションしてやっている
コラボカフェがなんと3月からキキララちゃんなのです😍


お店の雰囲気はもちろん、、

こんばんはU・x・U_f0193680_2233459.jpg



お料理や飲み物もオリジナルなのです!

(^ ^)


今回はランチどきに行ったので、
ご飯と飲み物を注文しましたーU・x・U


じゃん!


こんばんはU・x・U_f0193680_22352340.jpg



友達のと合わせてみましたー!


可愛いですよね!?

夢のようなひとときでしたっ!


飲み物のラテもキキララちゃんの

ラテアートになってるんです!

ちなみに、私たちは暑かったので

アイスですがホットだとちゃんと

ラテの泡でキキララちゃんが居ます❤️


最初のキキララちゃんとは写真もとれますので

ぜひ、キキララ好きの方はいってみてください!



ただ、平日に行ったのにもかかわらず、

一時間くらい待ちましたので


土日なら覚悟の上で行ってみて下さい、笑


それでは、また来月♥️

シノザキ
by hairdressingzele | 2014-06-23 23:15