人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一之江店の


こんにちは♪一之江店に移動になりました中村です☆
葛西店で一年ちょっとお世話になりました!
葛西店から暖かく見送られ一之江店で暖かく受け入れてもらい
早くも一ヶ月が経とうとしています♪
変わらず元気に頑張りますのでよろしくお願いします016.gif

そんな中村の最近の出来事は、、、念願の!!!浅草に行って参りました~❤
東京三年目にしてやっと。。。(笑)
雷門に大感動でした!
一之江店の_f0193680_18233819.jpg


浅草に行ったら是非食べてください!
めちゃくちゃ美味いメンチカツです☆暑いので火傷にご注意を♪
一之江店の_f0193680_18255424.jpg


水辺にはサワガニがいて東京にもいるんだと驚きました。
一之江店の_f0193680_19103057.jpg


水上バスにものってきました❤
船ってご存知でした!?005.gif
私は名前の通り水を走れる車高が高いバスだと思っていました008.gif
感動しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたが
船の上に出ると風が気持ちよくて私のオススメです!!

そして~シルクドソレイユのOVOを見てきましたっ!!
人の身体能力はすごいですね~!
中国雑技団みたいな人たちがいっぱいで
とってもおもしろかったです!
一之江店の_f0193680_18291045.jpg

お姉ちゃんと行ったのですが時間の埋め合わせに
お台場にあるトリックアートにも行ってきて
おおはしゃぎです(笑)

一之江店の_f0193680_18314062.jpg

鏡にみえますか!?
同じポーズを心掛けて撮ってきました♡笑
同じポーズと言えば・・・
一之江店の_f0193680_18324651.jpg

これ(笑)
ガイコツ💀と同じポーズを意識して撮ってきました001.gif
今思えば恥ずかしいですね(笑)
でもとってもおもしろいのでお時間があればぜひ行ってみてください!
案内の方もおもしろく説明してくれます045.gif


そして今年初の海に行ってきました~!
一之江店の_f0193680_19252898.jpg

七里ヶ浜です!
ここで食べ物を食べるときは頭上に注意してくださいね042.gif
なんとトルティーヤを鳶に取っていかれました!!
バサバサっと音とともに驚いたときにはもー私の手には何にも残っていませんでした007.gif
恐るべし!!!

鎌倉にも行ったのですがカフェバーの料理がおいしくって
ついついお昼から頂いてしまいました058.gif
一之江店の_f0193680_1844277.jpg

一之江店の_f0193680_18444550.jpg

レモンクリームパスタです!
名前的にはチャレンジメニューだなっと思っていましたがこれが本当に美味しいです♡

八幡宮では蓮の花がきれいに咲いていて
一之江店の_f0193680_19195832.jpg

見入っていたらなんと・・・
一之江店の_f0193680_18582172.jpg

亀を発見013.gif
鯉も居てつい見入っていたら・・・
一之江店の_f0193680_19194429.jpg

すっぽん発見⚡
いや、これここ最近で一番の驚きでした。笑

まだまだあります!私のオススメ(笑)

西武遊園地の中にあるジンギスカン♡
西武遊園地は緑に囲まれていて
人の少なさ 静けさ なにもかもが地元感満載です☆
北海道を体験したい人にはオススメですので行ってみてください!!
一之江店の_f0193680_19233360.jpg

近くのダムは夕日がきれいで友達数人と青春っぽいって
撮影会をしてきたのでそのうちの一枚を📷
一之江店の_f0193680_19245934.jpg


自然がいっぱいで癒されます❤
あ、でも行く際には虫刺されに注意してくださいね!
何も考えずいった結果中村は14箇所刺されてしまいました033.gif

ではまた次回オススメを紹介できるよういろんなところに行ってみようと思いますので
みなさんもオススメがあれば教えてくださいね☆
お店でお待ちしております♪
by HairDressingZele | 2014-07-28 19:31