人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・


こんにちは!西葛西店の稲田です。

9月に入って涼しくなってきましたね016.gif

スタッフの夏休みの記事がたくさん載ってて、みんな充実した
お休みを満喫したんだなとしみじみ思いました。

私はというと実はまだ夏休みをとっておりません!!
なぜならーーー037.gif




姉がめでたく結婚式を挙げることになりまして・・・

場所がですね・・・・・・・・・

な、なんと!!!!!!!



ハワイなんです!!

初海外ですよー!!
パスポートもVISAも取りましたよー!!
8時間も飛行機に乗るなんて大丈夫ですかね・・・?

まあ、どこでも寝られるので大丈夫ですよね011.gif

時差に負けずに楽しんできまーす♪


また、ハワイに行ったらたくさん写真をアップしたいと思いますので
お楽しみにー(^^♪
by HairDressingZele | 2014-09-18 22:29 | 最近のこと・・・