人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のわたし

一之江店の清水です(*'▽')
10月に入り涼しくなってきて休日は毎回出かけることが多くなってきました!
先日初めて鎌倉に行ってきました!
お寺巡りで報国寺、鶴岡八幡宮、長谷寺に行ってきました!
秋のわたし_f0193680_920468.jpg

秋のわたし_f0193680_9283669.jpg

秋のわたし_f0193680_9285897.jpg

秋のわたし_f0193680_9313248.jpg

もうすぐ紅葉が始まるので近々また行ってきます☆彡

あとはディズニーのハロウィンが始まりました!
私はなんともう3回も行ってきてしまいました!
今まであんまりショーは見てなかったですが
ハロウィンのショーは楽しくってはまってしまいました♪
秋のわたし_f0193680_9494569.jpg

秋のわたし_f0193680_93602.jpg
秋のわたし_f0193680_9361841.jpg

もうすぐ終わってしまうので急いで行ってみてください!


最後に最近愛用している「アデノバイタルアイラッシュセラム」
これです!
秋のわたし_f0193680_9412960.jpg

ほんとかな?と思いながら毎日塗っていたら・・・
まつげがみるみる太くなり、濃くなり、増えてきました‼‼
皆さんもだまされたと思って一度試してみてください!
秋のわたし_f0193680_9441266.jpg

by HairDressingZele | 2014-10-12 09:16