人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画紹介☆

こんばんは、こんにちは!

一之江店 店長のKoBaです☆

今日も映画紹介をいたします♪


今日ご紹介する映画はコチラ↓




映画紹介☆_f0193680_064243.jpg






[オーロラの彼方へ]  です。


この映画はかなり古い映画ですが、

僕が高校生のころに友人に勧められて見た

映画なんです。

とにかくすごい感動しました。


あらすじは、、

主人公の男性は、父を子供のころに亡くし

過ごしていました。

そんなある日、

趣味であったアマチュア無線をしていると

ある男性とつながりました。

そして気づくんです。

これは亡くなったはずの父だ、、、と


そらにはオーロラが出ていて、

おそらく過去と繋がったのは

このオーロラの力によるもの

だろうと考えます。

しかしいつ頃の父と無線で話しているのか、、、

それがわかったとき、主人公の男性は葛藤をします。



というような内容です。

あまりここで話すぎると

ネタバレになってしまうので、、

前回のインターステラ―も、

こんだけ書いてたらネタバレ

じゃないですか?という、

指摘もいただきましたので(笑)


ぜひレンタルショップか、DVDをネットで

購入するなりしてご覧ください。

とても良い映画です♪

僕は初めてこの映画を見て13年ぐらい経ちますが、

いまだに印象に残っています☆


心が温まりますよ(#^.^#)


それでは最後に

オーロラの写真をお届けして

さよならにしましょう!


さよなら!さよなら!さよなら!!

(↑このネタ知っている人、いるかな、、w)




映画紹介☆_f0193680_052550.jpg



映画紹介☆_f0193680_054888.jpg

by HairDressingZele | 2014-12-19 00:06