人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のわんちゃん

最近はスタッフは社員旅行のブログが多いので、違うのでいきまーす003.gif

橋本家では昔からワンちゃんが「飼いたい飼いたい」と話しに出るのですが実現したことがないです015.gif

僕的には黒のトイプードル010.gif

母親・姉的には豆柴犬013.gif

父親的にはシェパード017.gif

と言ったように全員バラバラです042.gif実際はワンちゃんなら何でも可愛いから良いんですけど(笑)

でも、今回な・な・な・なんと...待望のわんちゃんが我が家に来ました!!!!!!

しかもマネしてしゃべるんです041.gif
すごくないですか!?

我が家では、そのワンちゃんにはまってしまい笑いが止まりません004.gif

そのわんちゃんがこちらです061.gif


我が家のわんちゃん_f0193680_21215155.jpg


小さくてすいません043.gif

姪っ子のです058.gif

しゃべって動いて歩きます044.gif

気になる方はぜひ飼っていやいや、、、買ってみてください(笑)


西葛西店橋本でした040.gif
by HairDressingZele | 2015-02-25 21:27 | 最近のこと・・・