人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は春ですが、、、

こんにちは!!

今日は雨な上にとっても寒いですね002.gif

朝はすこーし雪がが降り、春が来たと思いきや、また冬に戻ってしまったようですね、、、。

東京の桜も今日で一気に散ってしまうのでしょうか、、、

入園式・入学式が今日、明日の所も多いようなので、皆さん風邪引かないといいのですが、、、。


今日は冬に戻った気分なので、今回のブログはそのまま冬の話題で行きたいと思います!!

今年の冬もスノーボード行ってきました!!

今回の年末年始は31日からお店がお休みだったので、

念願のカウントダウンゲレンデ!!!
季節は春ですが、、、_f0193680_21153313.jpg





季節は春ですが、、、_f0193680_2116230.jpg


朝からずっと吹雪いて視界があまりよくなかったので、夜の花火は無しになってしまうのでは?(T_T)

と、とても心配していましたが、カウントダウンの花火が上がる時間になると、

雪も風も結構落ち着いてくれたので、ちゃんと見ることができました!!


 

私の兄弟親族達です!
季節は春ですが、、、_f0193680_21292695.jpg




新潟のゲレンデのリフトで見つけた、とっても可愛いお客様♪♪
季節は春ですが、、、_f0193680_2135163.jpg








季節は春ですが、、、_f0193680_2135376.jpg


右はピース
左は手を振ってくれて、、、!?   たぶん

サービス精神旺盛ですよね~!!(^O^)

まだまだ春スキー、ボードに行かれる方もいると思いますが、

くれぐれもお互い怪我や事故の無いよう、楽しみましょう!!!


冬だけ活動的になる高橋でした!!
by HairDressingZele | 2015-04-08 21:50