人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み(`・ω・´)

こんにちは!西葛西店の稲田です!!

今回は、夏休みの事を書かせて頂きます!


私は今年の夏は実家に帰省して、まったり、のんびり生活を満喫してきました。


まず、一日目はお父さんとHEROを観に行ってお買い物もしました。

私は毎回、実化に帰るとお父さんと二人きりデートをするのが
恒例なのです!!!お父さん大好きなので(*'ω'*)(笑)

二日目は、一人で田沢湖一周ドライブをしてきました!久々の運転だったのですが
田舎の道なので危ないこともなくのんびり景色を見ながらドライブしました。


湖の綺麗なこと、、、

夏休み(`・ω・´)_f0193680_1433282.jpg



そこで、ババヘラが売ってて思わず買って食べちゃいました(=゚ω゚)ノ
懐かしい味でした!!!

三日目はお母さんと小岩井農場に行ってきました。その日はとても暑くて記念写真を
撮ってぶらぶら散策して、イオンに避難しました、、、。
イオンでスタバに行ったのですが、持ち帰りにしてちょっとの間持ち歩いていたら
びしゃびしゃになってしまい、お母さんがすごく悔しがっていて面白かったです。

お母さんと、、、(笑)

夏休み(`・ω・´)_f0193680_14345754.jpg


小岩井農場の馬ドーン!!(顔にご注目、、、)

夏休み(`・ω・´)_f0193680_14303620.jpg


スタバー(*'ω'*)

夏休み(`・ω・´)_f0193680_1433252.jpg



四日目はお母さんの実家とお父さんの実家のお墓参りに行きました。
久しぶりに行ったので、感謝の気持ちと元気で頑張ってますと伝えてきました。
ちゃんとお参りできて気持ちがすっきりしました!


他にも色々ハプニングがあったのですが、
お店に来た時にお話ししますので
気になる方は聞いてください!!!
by HairDressingZele | 2015-08-27 14:36 | 最近のこと・・・